Truth in The Misfortune -厄の中の真実-

東方,PC関連が好きな人がやっているブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリフトシティでのステッカー制作物一覧

私がドリフトシティで制作したステッカーを載せて行きたいと思います

おそらく申し訳ございませんが全体公開はしていませんのでご理解いただけるとうれしいです

ごくごくたまに,基地にて放置でおいてる場合がありますので,見てくださるとうれしいです


RotaryHina.png
RotaryHina

祭祀(3/14)とRotary(回転する)より作成
コレといって始めての事なのはしてません・・・
しいて言うならRotaryで作ることが始めてって事でしょうかね?

お空Metro
お空Metro

ふと作りたくなったので,作っただけの品物です
自分なりにまとまってるなっと



ExR3.png
ExR3(ExRori3人娘)

もともとの車名がSRI3だったので,思いつきで作成
ぬえ成分少ないとかなしですよっっ



SatoMura.png
SatoMura

日付ネタ(3/10)にて作成
ボンネットがやりたかっただけです



ミステリーパラソルGENIUS
ミステリーパラソルGENIUS

現在のメイン車
東方M-1を見た瞬間作らないとという衝動にかられ作成
ちなみにこれVer.2です

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスリッツェン

5.jpg

サクッとコレより以前の画像はないです(´・ω・`) ゴメンナサイ

題材は自作のフランとレミリアの羽および名前ロゴっぽいものです

ガラスコップにカッティングシートを貼り付け,ひたすらリューターで削って行きます

本来はマジックペンでなぞる方がいいのですが曲面+なぞるときにずれやすいということで,今回はこちらに方法を取ることに決めました

6.jpg

フラン羽片側完成

7.jpg

フラン羽もう片側完成(こっち側はちょっと都合上手彫り(´・ω・`)

8.jpg

フラン名前ロゴ完成

9.jpg

一気にすっ飛ばして,完成の図

途中途中,間が空いたりしたので,長いこと掛かりましたが,一気に進めてしまえばこの程度であれば2時間ほどもあれば出来るかと思われます


作った個人的感想:ちょっと彫りが薄かったかなーってます
次回機会があるときはもっと深めに彫ろうかな
ガラスってココまで彫りやすいのかと思って彫ってました
過去にアクリル系でやったことあるのですがちょっと彫りにくかった覚えがあります
あとは音でしょうかねw ガラス特有のあのキィィィンっていう音が響きます(´・ω・`)

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごった煮制作物

ココは私,涼音リンが制作した物たちを紹介していく場所です

第一作目:
ガラスリッツェン
9.jpg

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんかねぇ・・・

一応ざっとプロフィール作ってみましたわ

あとは自分の制作物だったり,趣味乗せる場所を作ればいいかなー・・・

というわけでこんな感じでぼちぼち更新していこうかと思ってますー

短文になりそうですがw

これからもよろしくお願いしますねっ(*´ω`*)

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

名前:涼音リン@雛はクルクル

名前の由来:
凛として(鈴のような)涼しい音を奏でたい(鳴らしたい)(伝えたい)という意味でつけたが,某キャラとほぼかぶってて(´・ω・`)(涼音リン)

鍵山_雛が好きで,どうしようかと思ってたときにひらめいた名前(雛はクルクル)

実は,他にも名前あったりするが省略


趣味:結構多趣味
PC関係だったり東方関係だったりするとたいてい首を突っ込みたくなる人


活動関連:
東方同人サークル「猫柳-nekoyanagi-」HP担当として活動中
ドリフトシティ内チーム「幻想郷Driver」マスターとして活動中

極度の嫌なこと放置癖と好きなキャラ浮気癖あります.

使用PCスペック
現在のメイン機

メイン機
CE55S7/D(改)
OS XP Pro 32Bit
CPU Pen4 517
メモリ 2GB
HDD 200GB
グラボ RADEON Xpress 200M
中身ほぼ変わってます
ケース,HDDとGPU程度がそのままかな・・・

サブ機1
LL370/HD(改)
OS:VISTA HB 32Bit
CPU:Core2Duo T5500
MEM:2GB
GPU:RADEON Xprees 200M
CPU交換してあります

サブ機2
F40/85F
OS:VISTA HP 32Bit
CPU:Celeron550
MEM:1GB
GPU:intel GL960 Express
所持PC内で唯一CPU交換してません
画面つきません;w;


大体上のメイン機,サブ機1で動作確認等とってます

| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

